新下着女装掲示板

    3663487
    女装劇場
    自由に投稿して下さい。
    Since2002
    名前
    件名
    メッセージ
    画像
    メールアドレス
    URL
    編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
    プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

    短いスカートを穿くと、、 - ゲイM T URL

    2016/07/01 (Fri) 10:40:51

    短いスカートを穿くとこんなポーズで写真を撮りたくなっちゃいます(^-^;
    横がチャックのスリットになっているデニムのタイトミニです。

    背景布と撮影用LED照明を使ってみました 朱美 URL

    2016/06/27 (Mon) 06:53:54

    購入してまだ一度も使っていなかった、背景布と撮影用LED照明を使ってみました(^-^)効果はあったでしょうか???

    Re: 背景布と撮影用LED照明を使ってみました - かよこ

    2016/06/28 (Tue) 07:42:03

    お早うございます
    草原に居る感じで素敵ですね、

    Re: 背景布と撮影用LED照明を使ってみました 朱美 URL

    2016/06/28 (Tue) 22:26:32

    かよこさん、こんばんわ朱美です♪そう言って頂けると嬉しいです♪(^_^)

    Re: Re: 背景布と撮影用LED照明を使ってみました - かよこ

    2016/06/30 (Thu) 14:50:04

    後ろ姿も素敵ですね、
    草原の中で戯れお遊びしたいです。

    Re: 背景布と撮影用LED照明を使ってみました 朱美 URL

    2016/06/30 (Thu) 20:46:31

    かよこさん、こんばんわ朱美です♪二度も褒めて頂き嬉しいです。初めての撮影で色々ミスもあったので次回はリベンジしようと思っています

    はじめまして - ひさこ URL

    2016/06/18 (Sat) 19:22:36

    はじめまして

    Re: はじめまして - ひさこ

    2016/06/18 (Sat) 19:26:17

    似合ってるかな

    Re: はじめまして - かよこ

    2016/06/19 (Sun) 19:03:51

    ひさこさん
    素敵ですね
    スリップ下げみたくなるは

    Re: Re: はじめまして - かよこ

    2016/06/19 (Sun) 19:05:20

    お洋服もお似合いですね

    Re: はじめまして - ひさこ

    2016/06/19 (Sun) 21:41:00

    パンティだけです

    Re: Re: はじめまして - かよこ

    2016/06/21 (Tue) 18:39:28

    感じの良いパンティですね。
    ちょとモッコリしてるね、
    触れてみたくなるは。
    バストも見たくなりますね

    Re: はじめまして - たかし

    2016/06/23 (Thu) 23:15:21

    きれいなおみあし!

    Re: はじめまして - ひさこ URL

    2016/06/24 (Fri) 22:51:07

    お揃いです

    Re: Re: はじめまして - かよこ

    2016/06/25 (Sat) 07:38:30

    お揃いのブラパンで良い感じデチュ(*^)(*^-^*)ゞ

    ドライ、女イキ開発とM調教 haru

    2016/06/18 (Sat) 13:12:50


    女イキのできる感じるアナル、アナルのドライオーガズムの開発をします
    無射精状態でアナルで女性の様に何度も終わることなくイケる人は少ないと思うけど
    アナルの性感開発でドライオーガズムでイケるアナルになれますよ
    アナルは今までの単なる排泄器官では無く、狂うようにイケる性器に変える開発します
    エネマグラでイケない人も強制開発ですので問題ありません
    ドライは男性でしたら必ずイケる様になります
    開発はアナルの中に性感帯を作りますので開発後は元に戻る事は有りません敏感なままです
    女性の様に感じる性器と永遠に続く狂う様な快感を得る事が出来るアナルになりますよ
    達するまでの時間には個人差 はあり ますが、男性ならば必 ず達することはできます
    別に、M調教希望の方、初心者からベテランまで調教まで プレイOKです
    ソフト~ハードプレイ、初心者、経験者、年齢性別は問いません純男、女装子、NH、純女他、カップル全てOK
    開発だけでも、調教だけでも、または両方でもOKでまた、女装希望の方や初心者の方、メイク方法やコーディネイトなど相談にのる事もできますよ
    当方プロではありませんS歴26年・50代半ば・髭・短髪・眼鏡・純男の調 教師 ・東京在住
    *場所の用意できる方、お名前 (HN可)プロフ、経験 は必ずお願いします*
    1行メールには返信しません、その気の無い方、ひやかしメール、悪戯等のメールはご遠慮ください

    本気で開発希望の方のみお待ちしております

    女装だーいすき - れな

    2016/06/17 (Fri) 20:09:26

    既婚なので、時々しかできなーい。
    でも、この一瞬が幸せ!

    Re: 女装だーいすき - れな

    2016/06/17 (Fri) 20:15:32

    キャミ、脱いでみました。

    Re: 女装だーいすき - かよこ

    2016/06/18 (Sat) 09:07:49

    女装は楽しいですね
    外出は
    ドキドキするし
    私も同じで女装するきかいが少ないです
    また宜しく。

    Re: 女装だーいすき - れな

    2016/06/24 (Fri) 12:30:28

    かよこさん、ありがとう。
    これからもよろしくねる

    Re: Re: 女装だーいすき - かよこ

    2016/06/24 (Fri) 22:31:10

    れなさん今晩は
    後ろ姿も素敵ですね、
    ひさびさに私もブラジャーにキャミで
    過ごす事ができたので見てね、

    Re: 女装だーいすき - れな

    2016/06/25 (Sat) 20:39:58

    かよこさん、素敵な胸のふくらみっ!
    ブラのなかに手を入れて、乳首ころがしたい!
    れなは、前はあまり自信ないけど一枚貼ります。

    Re: Re: 女装だーいすき - かよこ

    2016/06/27 (Mon) 18:57:24

    れなさん
    素敵ですね、
    乳首ころがして、

    Re: 女装だーいすき - れな

    2016/06/28 (Tue) 04:16:55

    なーんか変な気分になっちゃった!
    お汁がでてきちゃった。
    おしりにプラグしてまーす。

    Re: Re: 女装だーいすき - かよこ

    2016/06/28 (Tue) 07:37:23

    抱き締めて乳首吸いたい
    パンティの中に手を差し伸べ
    Hしたい(⌒‐⌒)

    Re: 女装だーいすき - れな

    2016/06/29 (Wed) 20:16:08

    乳首びんかんなの。
    あーパンティーにシミできちゃった。
    昨夜、公園のトイレで・・・ドキドキ!!

    Re: Re: 女装だーいすき - かよこ

    2016/06/30 (Thu) 14:47:28

    夜の公園で見掛けたらお誘いしたいは、
    それとも襲ってしまうかな。

    Re: 女装だーいすき - れな

    2016/06/30 (Thu) 21:43:52

    いやー!
    下着とかビリビリニして、乱暴に犯されたい。
    でも、ちょっぴり怖いわ。

    Re: Re: 女装だーいすき - かよこ

    2016/07/01 (Fri) 13:49:48

    公園の繁みで犯そうかな
    誰かが見て楽しんで居るかもね
    より乱暴に成るかもね

    公園で - 菜穂

    2016/06/17 (Fri) 11:21:56

    襲われたいな~

    後ろから - ゆき

    2016/06/12 (Sun) 14:46:45

    正面は、恥ずかしくて見せられません。

    Re: 後ろから - 伸也

    2016/06/12 (Sun) 23:55:48

    キモいわ!

    Re: 後ろから - あまの

    2016/06/13 (Mon) 16:41:53

    お尻セクシーよ、食い込んで気持ちよさそうね、シームのストッキングいいわ。

    Re: 後ろから - あい

    2016/06/15 (Wed) 14:08:25

    後姿がこんなに素敵なんですから、正面だってセクシー
    なんでしょう、見たいわ、ゆきさん。

    Re: 後ろから - あい

    2016/06/17 (Fri) 17:21:56

    ブラジャーが少しきつそうですね、赤く痕が付きますね、
    それも色っぽいです

    Re: 後ろから - ゆみ

    2016/06/21 (Tue) 17:34:59

    後ろから抱きしめたいわ、お尻ぷりぷり、ああ密着したいわ

    Re: 後ろから - かよこ

    2016/06/25 (Sat) 20:10:08

    ゆきさん
    今晩は素敵な後ろ姿に
    心がけひかれますよ
    バックから抱き締めてみたくなるは

    Re: 後ろから - ゆき

    2016/06/26 (Sun) 14:43:52

    かよこさんの胸素敵、その胸に抱きしめてほしいわ。

    Re: Re: 後ろから - かよこ

    2016/06/28 (Tue) 07:38:53

    抱き締めてみたくなるは

    白いスクールシャツの前をはだけて - ゲイM T URL

    2016/06/09 (Thu) 12:30:31

    ソファーに横になって
    スクールシャツの前をはだけて妄想に。。。

    Re: 白いスクールシャツの前をはだけて - たま

    2016/06/12 (Sun) 11:27:50

    いい画像ですね。皆が待っているのはこう言う画像だと思います。
    男とは言え綺麗な身体に着けた女性用下着は、美しいと思っています。
    あなたのお名前だけは・・「拒否反応を示しますけど・」(笑

    最近ここも投稿が減りました。理由は、精神に異常をきたした西日本に生息する露出オバケ。「かすみ」の投稿が増えたからに他なりません。

    Re: 白いスクールシャツの前をはだけて - ゲイM T URL

    2016/07/01 (Fri) 10:38:30

    たまさん、コメントありがとうございます(^^♪
    名前は・・・ブログで使っている名前なで女性名はないんです。
    綺麗な身体と仰って頂けて光栄です。
    ありがとうございます。

    今日の下着 あーやです URL

    2016/06/02 (Thu) 06:35:15

    今日の下着どうでしょう?

    無題 - さき子

    2016/05/29 (Sun) 11:02:44

    はじめまして。 おっぱいが はち切れんばかりに
    大きいですね😆


    Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.